top of page

既婚者交流会@渋谷

2021年12月27日に交流会を開催しました。その時の様子がこちらです😊



男性10名女性8名のご参加


参加者の年齢層は30代〜40代の方が一番多かったです。

年末になるとお仕事やご家族の方でお忙しいようすでしたが、そんな中ご参加いただきありがとうございます。


既婚者交流会の流れ


  1. 1テーブル4〜6名(男女)で20〜30分程度交流

  2. 男性が次のテーブルにご移動

  3. 2を全のテーブルにご移動できるまで繰り返す


男性にはお手数をおかけしますが、男性が各テーブルごとにご移動いただくため、参加者さん全ての方とお話しをする機会がございます。


異業種の方との出会い




いつもとは知り合えない異業種の方などにも出会えるので新鮮です!


38歳 女性 都内在住




趣味友の繋がり


ゴルフ好きという趣味が同じで今度ラウンドにいきましょうというお話も聞こえてきました。


隣に座っていた男性と年齢と住まいも近かったので意気投合!共通しているお互いの趣味ゴルフを一緒に今度回ることになりました。ちょっと予想もしていなかった展開です笑


42歳 男性 埼玉在住





2022年1月からは週1のペースでイベントを開催予定です。

ご参加お待ちしております!





参加は”そのうち”...

でも、LINE友達を登録しておくだけでLINE友達登録者限定のイベントやお得な情報が届くのでとりあえずの登録をお勧めします!


<女性>(アカウント名:三穂)








<男性>(アカウント名:三場)









イベント情報はこちらから!



閲覧数:14回0件のコメント

Commentaires


bottom of page