top of page

【満員御礼】素晴らしい年明け

2022年1月13日(木)19:00〜行ったイベントは大盛り上がりで終了いたしました。


ご参加いただいた皆さま、ご参加いただきありがとうございました!!



(イメージ写真:合コン最中は写真撮影が禁止となっております。)


今回参加された男性100%が既婚者合コンに参加が初めてでした。そのため、女性参加者さんから「今まで行った合コンで一番楽しかった!」など好評な言葉をいただきました。


1次会は2時間で終わりましたが、2次会はそのお店に100%の参加率で残られていらっしゃいました。


「女性はつまらないとすぐにお店を去るけど今日は全員残っている」


お店を提供していただいた店長さんから「こんなに盛り上げっているイベントはみたことない。だって、参加者さんだれもお店を去ってないでしょ。普通つまらなかったら得に女性はすぐ変えるけど、今日誰も帰ってないよね?笑顔なお客さんをみていると僕もとっても嬉しいです」


「綺麗な人が多い...ごめん。ここまでとは期待してなかった笑」


39歳男性メディア関係のお仕事の男性からも「既婚者合コンって初めてだったんだけど、こんなに綺麗な人が集まるとは正直思っていなかった笑今度グループで飲む約束しました!」


など、幹事として嬉しい言葉をいただきました。


1月20日は満席となりましたので、次は1月27日に開催予定です。

参加をご希望の方はLINE友達登録をお願いいたします!


お申し込みはこちらから




Comments


bottom of page